早朝から。。。

honey-ponta2010-07-04

みなさん、こんばんは。


夕べのアルゼンチンVSドイツ戦には、思わず一瞬目が覚めてしまいましたが、、、*O*;

でも、ドイツいくんじゃないかと思ったんですよねーーー>。<

様々な面で強いですね〜>_<;





さて、今朝のお散歩時にて...



時刻は6時10分。


Honeyから少しはなれたあるお宅から,まっさか大きい音のピアノ音*_*;;;
窓を開け放してらっしゃるもんですから!鳴り響く鳴り響く!!

日曜日の早朝です;;;

で時々、間違えて同じ所を(T.T;)



私 真面目に、 ここのご近所の方。。。大丈夫なのかなぁ〜と思ってしまいました;

本当そのくらいの大音量でした(^-^;







私は小学生の頃、、、
隣のお宅のお姉さんのピアノの音に かな〜り迷惑したのを今でも忘れません>_<;



調子良く弾いている時もあるのですが、、、
そうでない日も多く、
そういう時は
ちょっと...イヤ、ものすごく! ヒスになり、

バーーン 

バーーーン

バーーーン 



こちらが頭おかしくなってました^^;






写真は、昨日からしばらくHotelケンシロウ君&北斗君!

時々、北斗君がけむたいと感じるケン君お兄ちゃんは、、、

「いやーよっ」







「なんでやねん>。<













ケン君がいると私の所へ来るのを遠慮してる北斗君も、
ケン君がお水飲みに行ったりする隙に私に甘えに来ます^。^





ケン君&北斗君は、生まれてはじめてのお泊まりで、、、
ど〜かな〜???と心配しましたが、
さすが10年(ケンお兄ちゃん)&4年(弟の北斗君)のお付き合いで!元気いっぱいで食欲旺盛で!
すっかり落ち着いちゃってます^^

ホッとしました^。^










今日からHotelのろーちゃん!
ごろんごろーん^O^

張り切ってはしゃぎまくってます〜^_^


ろーちゃんも、いっぱい遊ぼうね〜^.^







先々週の、ジャック君!

やっぱりおもちゃ^^