恐るべき湿度

みなさん、こんばんは。


昨日は梅雨の中休みで、気持ちよく晴れたものの、、、
また元通りの雨ですね;



あまりにもの湿度に、、、

ワンちゃん達みんな、皮膚病などに>。<;


頼むから、もーちょっとカラッとした日も欲しいですね〜;










Hotelだった、先日のろーちゃん!

やっぱりこの表情^^

かわい〜ですね^.^





今日からしばらくHotelの僕ちゃん!

大好きなダンボール、最初はまったり楽しみ。。。



はい、目覚めました^^;



僕ちゃんやっぱり最高^_^









iPAD!!



。。。と言っても兄のです^。^



やっぱり最高ですね〜>。<




先日発売されたおNEWのiPHONEにも買い替えた兄ですが。。。



先日、お父さんに子供が出来ました-^O^!!!

かわゆい!!!!!