居候君

先日、、、

Honeyの看板のeで休憩する雀ちゃんのお話をしましたが、、、



休憩しているだけでなく、



毎晩の寝場所になってました^。^






びっくりしてかわいそうなので、
道路の方の遠くからズームにして撮影成功!

遠いのでこれが限界でしたが、お分かりになりますか?^^




深夜です。



すっごくかわゆくてたまらないです>。<




夕方は、2羽で来てたりしますが、、、
今の所、泊まっているのは1羽なので、、、
ワタクシ勝手に旦那だと思ってます^^;








写真をトリミングして拡大したものがこちらです^_^

「でも旦那、寝ながらOOOするのは控えて欲しいなぁ(笑)」


「旦那、家賃はいらないから。。いつまでもいていいから。。 まー Honeyの木々の虫食べてもらって、そのうちでいいから...種でも運んで花を咲かせておくれ^。^」























しばらくHotelの、13才の男の子,コッカーのバジル君!

張り切って遊んでます♪



ボール大好き!!!



























H22年 9月より。。

第5水曜日を定休日にさせていただきます。

(本年は第5

水曜日は残2回ですが、12月は営業させていただきますので、9月のみになります。)



そして、ご予約状況によりますが。。。

その他お休みをいただく場合、今までと同様,ブログにてなるべく早めにお知らせさせていただきます。

また、営業時間はAM9:00〜PM7:00となっておりますが、完全予約制になっておりますので..

トリミング&Hotel,お預かり,お迎え業務が終了した際は、閉店させていただく形をとらせていただく事もございます。

(現在の所1ヶ月のうちに極わずかで極まれでありますが..)

宜しくお願い致します。








トリミングご予約,なるべく早めにさせていただく様..ワタクシなりに最善を尽くして努めさせていただいており、また当店ではhotel業務など24時間営業に等しくさせていただいております。

何卒ご理解の程,どうぞ宜しくお願い申し上げます。














8月18日,19日の定休日は、

Hotelの営業はお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。








2010’8月のHotel。。。

大変混み合っております!!



ご予約の受付を終了させて頂いている日が増えております。

(お盆中は受付終了させていただいてます。その他の日も終了の日がございます。)

どうかお早めに...

宜しくお願い致します。


(尚、当店はトリミングのご予約は通常3,4週間〜5週間(状況によってはそれ以上)かかってしまいます。


「いつもお早めのご予約、誠に感謝いたしております。」




その旨宜しくお願い申し上げます。)