蚊が少ない?



今年の夏はすっごく暑いのに、、、

なんだか、、、


例年より虫が少ない気がするのは


私だけでしょうか???













只今Honeyは賑やかで〜す^。^

お盆のHotelメンバーちゃん達の,撮れた写真をUPいたしまーす^_^



(4泊とか5泊とか6泊とかのメンバーちゃん達です^^)


チワワのモモちゃん!
しばらくHotelしてまーす^。^



おもちゃ大好き^O^





mini Dogランが大好きで!
暴走します^_^





フレンチの僕ちゃん!
しばらくHotelで〜す^。^

暑いのが大の苦手な僕ちゃんは、
遊んでも、、すぐドデーーーン^O^;












ジャックラッセルのジャック君!
しばらくHotelでーす^。^

やっぱりおもちゃおもちゃ^O^!!!



寝ても覚めてもおもちゃです^.^










コッカーのバジル君!
今日お迎えでした^^

zzz.....

^O^







マルチーズのレオン君&フレンチのチャーリー君!
しばらくHotelでーす^。^





「あへーーーん」^O^
















先日いただいた蟹!


身がたっぷりでプリップリで!

,,,で、
蟹のお味噌汁が大好物な私は!
夜のうちにだしをとり、冷蔵庫in!
次の日,3杯もおかわりして飲んでしまいました^_^