10月はワクチン強化月間とさせていただきます!

みなさん、こんばんは!


今日は大雨でしたね〜>。<;



私は、昨晩から、、、居候雀の『ちゅん太』の事が心配で心配で、、、>_<;
「雨に濡れて大丈夫かな。。」



最近は寒くなったからか、時々帰って来ない日もあったり.. 
、、けれど、前の日は帰って来なくても次の日は帰ったり...


でも、あんまりに思い過ぎると、情が異常にうつってしまう私は「やばい」ので^O^; 『自然は自然のまま!!』と思い! 
遠くから見守る様にし、応援してます^^



それで今日もきちんと帰宅し、今スヤスヤ眠っております^^

ホッとしました^。^







さて、またまた おNEWのiMACのネタで申し訳ありませんが、、、

デスクトップはこちら天国のポンタ^O^!!!!!

これからちょうどクリスマスですので^_^




連日、iMACを皆様に「綺麗!!」とお声かけていただき、、、すごく嬉しいです>_<
これからもどんどん!かわいいワンちゃん達の写真を,頑張って増やしていきたいと思いました。








週末Hotelだった、マルチーズのビビちゃん!







一昨日の、ダックスのチータ君!







そして。。。10月は、混合ワクチン強化月間とさせていただきます!

Honeyでは4年程前から、、
年に一度、混合ワクチン接種証明書(コピー)をご提出いただいております。
(皆様にご安心いただく為、飼い主さんの意識レベルを高めていただく為、そして何より!ワンちゃんの為!!!)


”ご協力、
いつもありがとうございます”


しかし、接種するのをうっかり忘れてしまったり...などという場合もございます;
頂き始めて四年が過ぎましたので、一度もご提出いただいていないお客様には、申し訳ありませんが書面ではなくしっかりと口頭でお聞きする様に心がけさせていただきたいと思います!
(一度もいただいてないワンちゃんは、ハニーのデータで未接種となりブラックリストになってしまっています(>_<))

尚、未接種の場合は、ホテルは完全にお断りさせていただく事をご了承いただけます様よろしくお願い致します。


見た事がない方ほとんどだと思いますが.....

本当に恐ろしい伝染病です。
本当に見ていられない病気です。

『命』を失います。

皆様にそんな思いをして欲しくないです。
ワンちゃんの為に皆様の為に、、、。

『年に一度の混合ワクチン接種行ってください』