【物資お願い】終了のお知らせ

熊本の県のペット物資の受け入れ体制が出来、期間が限定となり、明日急いで第2弾を送る事にしました。

第2弾も、皆様から沢山の物資ご寄付、本当にありがとうございました( ; ; )

第2弾
シーズーラムちゃんママさん、
わざわざ駆けつけてくださったラブちゃんママさん、
またダックスのろーちゃんママさん、、
今日も、わざわざお越しいただいた、
ダップーのショコラ君のママさん、
プーシーのニコちゃん&プーチーのぼたんちゃんパパさんママさん、
シーズーのハナ.Oちゃんパパさんママさん、
そしてシーズーの海ちゃんママさんパパさん、、
本当に、ありがとうございます‼


第2弾、明日の午前中にお願いしてあります!
ワンワンサロン ハニー お客様一同として。


食器や、繋いでおくリードなども不足という事で…
プラスチック以外に 紙の深いお皿でも良いとの事なので、
くまモンの紙皿見つけて来ました‼
ワンちゃんネコちゃん達もp(^_^)q‼ですね。



そして…
とりあえず、、
熊本の ペット連れの方達、そしてペット達への物資のお願いを、これにて終了とさせていただきます。
いつまでなのか?ご連絡いただいた方々も…ありがとうございました>_<期間が限定されている為、早急に送りたいと思いますm(._.)m







今回、大変な思いをされているペット連れの被災者の方々に、
お金があっても物がない…そんな時に、皆様のご協力お力をお借りし、皆様と一緒に!物資を届けるという事が出来た事…
一生心に残ります…
皆様の心のあたたかさを大きく感じました…
感動して涙流す6日間でした。

きっと、現地で重宝していただけると思います>_<





改めて、この約6日間の間の…第1弾、第2弾ご協力していただいた皆様…

本当に、ありがとうございました‼