ダックスのココアちゃんのおうちの新しい家族、プードルのアンジュちゃん初めてのシャンプー!

ダックス(ブラック&タン)のココアちゃんのおうちの新しい家族、
トイプードル、生後4ヶ月の女の子、アンジュちゃん!

先日初めてのシャンプーでした^O^
とってもお利口さんでびっくりです^.^!
アンジュちゃん、偉かったね〜(^-^)

そして、、、

すっごくかわゆいのです♬

元気印のココアちゃんお姉ちゃんとは、もう仲良し!で、
毎日遊ぶのが楽しくて仕方ないそうです^^

ただ少しだけ、、、ココアちゃんは、大好きなママをとられた気分もあり焼きもちやいたり^。^;

でも大丈夫!パパもママもこれからもずっと、ふたりを同時にちゃ〜んと見てくれてるよ、だから安心してねコーちゃん^^!