日々起こる様々な出来事。。。

みなさん、こんばんは。

日々起こる様々な出来事に、
まだまだ不安な毎日ですね。。。



続く余震...
修復しない原発...
福島原発から避難の方への少ない保証...
原発で働く方の心配面...
被災者へ義援金がなかなか届かない...
会議会議で決定がない政府...
もともと不景気で崖っぷちだったのがどん底に...





それから、、、
福島から保護されたシェルティがスクリーニングで針が振り切れる位被爆していたり...(洗えば落ちますが)


20キロ圏内完全封鎖で動物置き去り!?...



口がきけない動物達も本当に心配です。
何も出来ない自分が腹立たしくも思います。








一方で、今までと同じ様に、日々事件もあり...











そしてやっぱり、
日本の民間人の底力は、世界に誇れると思う毎日です!









ここの所、ブログやTwitterで「アルマゲドン」の様に、命をかけて働いている人達への保証を!!という声が多いです。
私も当時真っ先に映画館へ行ったものです。
最後のこのシーンでは、オイオイ泣いたのを覚えています!


そうです、今原発で、ろくなもの食べずに寝ずに倒れながら働いている方々は     まさしく ヒーロー  です。
おひとりおひとり、大切な家族がいらっしゃいます。



こちら
アルマゲドン 「別れ」
http://www.youtube.com/watch?v=nGVD6CN2en4


http://www.youtube.com/watch?v=X__gY58i8f4



撮れたワンちゃん達のお写真をUP致します。
(写真は一部のワンちゃんで全てのワンちゃんを撮れませんが、どうかご了承ください>。<;)

ポメのシェー君!

「暑いよ〜〜!」






















ダックスのろーちゃん!

カットちまちた〜^。^













ダックスのココアちゃん!














パピヨンのメロ君!

























パピキーの北斗君!


















プードルのショコラちゃん!





『なんかないかなぁ〜』探索中(^_^;)



辛いけど、、、
今出来る事。。。
ワンちゃん達と日々頑張って行こう!♪───O(≧∇≦)O────♪