GWもあと二日。

皆様、こんばんは。
GWも残るあと二日間になりましたね。。。



どうか有意義にお過ごしください!!






Honeyでは、GWのHotelちゃんメンバーちゃん達はみんな、昨日お迎えでおうちに^^




昨日帰った、4匹親子ちゃんのチー君^^
おやつを独り占め〜^。^;








(お写真は、、、一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮る事が出来ませんが、どうかご了承ください>。<;)











今日から2週間Hotelの、おなじみフレンチの僕ちゃん!!

「みなさん、よろちくね〜」





今日の夕方のお散歩、グランド(総合競技場)にて!




















今日の、シュナのルピナちゃん!

「私も喋れる様になりたいわ〜」












今日の、ポメのコトちゃん!













今日の、プードルのビッキー君!