短毛種の抜け毛

写真は、スムースチワワのプー太君!

プーちゃんはいつも、2週間に1度のシャンプーです^^





みなさん、実は!

短毛種の換毛期、

抜け毛が凄まじいのはご存知ですか???


ツンツンとした毛でかなりなんですよ〜!


短いから抜けない(楽)と勘違いしている方も多い様ですね〜^。^;





さっぱりプーちゃん^O^










短毛種と言えば、僕ちゃんもで〜す^^;









「何か????」




















今日の夕方のお散歩(グランド)にて♫






今日は本当にいいお天気でしたね〜!!
半袖の方が多かったです^_^






撮れたお写真をUPいたします!
(お写真は一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんが、ご了承ください>。<;)















チワワのシロ君!
「こんにちはー」








プードルのアンジュちゃん!
今日はシャンプーでした^^












サマーカットのシーズーラムちゃん














毎週お耳掃除のダックスのロビンちゃん!
。。。あっ、カメラ嫌いのろーちゃんこっち向いた^^;












サマーカットのシーズーのモモちゃん!














いつもアロマコースの、ダックスのレアちゃん!











「こんにちは〜」とポメのクーちゃんに僕ちゃん^^

「何(-_-)?」


「何なのよ〜>_<」













んが〜〜〜〜〜