自然は生きている…

今日は、いいお天気で気持ちいい風、


気持ちいいGWの一日でしたね。。。




私も、どこかへお出かけしたくなりました>。<















撮れたお写真をUPいたします♫
(一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんがご了承ください>。<)


先日の、
シーズー  2才の男の子
かわゆい
あめ太くん!

さっぱりサマーカットで〜す^O^
















先日の、スタンプーのサララちゃん!

















Hotelの、コッカープーのチャム君!














Hotelの、シーズー4匹親子ちゃんの、マルコちゃん&サクラちゃん&ゴンちゃん&ちび君!


今日はHoneyのMiniDogランの草取りもやりましたよ〜^。^
(写真は昨日の写真です^^)
Hotelのワンちゃん達と一緒に^_^  ←  というか、ワンちゃん達に見ててもらって^_^;

草取りって、大変なのですが、、、
土をいじれて地を感じられて...喜びも感じる私です。


牧草から検出…
この度、県はすべての小中学校の土壌検査を行う事になったそうですが…(結果は分かり次第報告してくれるそうです。)

土、緑、花も生きています。


すごく悲しい事です…。