のぼせた私(ー。ー;)

みなさん、おはようございます♪


昨日のこの辺の34℃、35℃、36℃...には参りましたね〜;


私は、夜頭痛がひどく、、、頭だけがカーーーっとなって血がのぼってのぼせました(ー。ー;)


アイスノンで冷やして寝たらすっきりしました^^




皆さん、くれぐれもご注意を。。。
















一部のワンちゃんで全てではありませんが、撮れたお写真をUP致します!

先日の、フレンチブルのチャーリー君!

「ランラランララン〜♪」









先日の夕立の後のお散歩のHotelの僕ちゃん!








やはり麺を求めてきますね。
先日作って食べた、揚げ焼きそば!


でも。。。
こちら、ちょうど1年前に行った奈良の長谷寺のそうめん&柿の葉寿司が食べたいですぅ>。<

昨年の奈良↓
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100620









昨日の、ダックスのマギーちゃん!








昨日の、ケンシロウ君!

スペシャルサマーカットに^^









僕ちゃんダレてます^_^;