ちょこっと晴れました!!

今日は、途中から晴れましたね〜!!


朝お洗濯して良かったですぅ>。<


今週もずっと曇り雨ですものね〜(;_;)




今、ちょっとだけ空きましたので途中で更新させていただきました^_^
今からシーズーのサクラちゃんがお見えになりまーす^。^



一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが、撮れたお写真をUP致します♪






今日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの3ショット〜^O^


miniドッグランでも、3人仲良く遊んでました^^












昨日の、ウェスティの馼太君!

「お  や  つ」は???















「僕、僕です。何か???」





僕ちゃん&ろーちゃん^^

ちゅーーーっ♪