スタンプーのサラちゃん  初めてのシャンプー♪


写真は、スタンダードプードル  生後 約3ヶ月半の女の子、サラちゃん♪


昨年、こういう形でお別れがおありでしたが、、、
新しく家族に^^
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20111005


3ヶ月半と言っても、もう中型犬の大きさです^_^
まだまだ 遊びたくて遊びたくて仕方ないのですが。。。
と〜っても素直でお利口さんでした^。^





かわゆ〜い^O^












今日は、すっご〜く寒かったですね(>_<)
お日様がないだけで、こんなにも。。。


とは言え、雨がずーっと降らなくてカラカラなので(・_・;

庭木にお水をやるその間にミニドックランに僕ちゃん。。

「寒いから、もぉ いーです(゚o゚;;」

鼻水タラーーーーー(−_−;)(笑)



























やっぱり、この季節は鍋ですね!
昨日実家にて およばれ♪ キムチ鍋♫〜♪〜🎶








今の時期、お外が暗くなるのが早いので、毎日焦ります(^_^;)


寒すぎてすぐに動けないし…^^;

それに、何か寂しい感じだし…

年が明けて新しい年スタートしたけれど、まだ乗れない方多い様ですね…

体調も、そして精神のバランスも、なかなかついて来てくれないものですが…






私は、ご存知の通り、風邪は引きません(^_^;)
おOOだからですね(笑)

けど、正直言うと、さすがの私も(汗)この寒さで、やっぱり気分はダウン気味ですね^^;



けどけど、病は気から…















昔からのお客様が、遠くにお引越しされたりって多いのですが…
先日も皆様にお電話頂き…わざわざ時間をかけていらしてくださる事になったり(>_<)
(いつもありがとうございます(T ^ T))





楽しい事を考えて、小さな幸せ大きな幸せを沢山見つけて、無理せず前向きにいきます(>_<)



いーっぱい食べて、精一杯お仕事させていただいて、たーくさん運動して健全に、で、いーっぱい遊んで、ワンちゃん達と張り切っていかないとですよね!
ヾ(`・ω・´)ゞ―――‼




皆さんも、元気元気に…くれぐれも、体調崩しお風邪など引かない様にお気をつけくださいね‼










先日の、シーズー5匹親子ちゃん🎶















先日の、プードルのすずちゃん🎶