僕ちゃんとの最後の1週間

今日からHotelの僕ちゃん!!

残念なお知らせですが...

今日から26日の土曜日のHotelで、お別れとなってしまいました。。。

皆様、最後の1週間ですが、、、僕ちゃんを、宜しくお願い致します!!




「宜しくお願い致します!ペコリ」













































ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPします!



先日の、生後4ヶ月のプードルちゃん女の子、かわゆいすみちゃん♫


初めてのシャンプー、お利口さんでした^^









































































パピヨンの、かわゆいちび君!
スペシャルサマーカットでした♫

過ごしやすくてかわゆー!!












昨日の夕日。。。
お友達の赤ちゃん誕生の後。。。とっても綺麗でした!