山ちゃん、ありがとう(≧∇≦)


Honeyの山ちゃん事 山法師、、、
新築移転オープンの時に植え、4年と4ヶ月にして初めてお花咲いてくれました!!!

なかなか咲かない場合があるとは聞いておりましたが。。。

すごく嬉しいです!!!


寒い時期に植え...よ〜く頑張って育ってくれました♪

お花や木々達や植物には、いつも教わる事が沢山です。

今日はホントに POWERいただきました♪( ´▽`)








一部ですが、撮れたお写真をUPします♪

先日、カットの日だった、シーズー5匹親子ちゃん!















ろーちゃん♪

毎年この時期は サマーカット^O^


わ〜い♫














































スタンプーのサラちゃん、Hotelしてま〜す(^O^)/




うふふ♥