今日は夏日!

昨日は 冷たい雨で震える寒さでしたが、、、

僕ちゃんもこんな感じで毛布にくるまっていましたが、、、



























今日は なんと30℃近くに!!!

伸びてました^^;





















一部ですが、撮れたお写真をUPさせて頂きます。



















生後5ヶ月の プードルの男の子、

かわゆい モカちゃん♫〜♪

Before



カットお利口さんでした〜^^








「遊んで〜〜〜!」



















先日緊急手術をした、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの スピちゃん!

日曜日に、元気いっぱいで登場してくれました!!


良かった良かった〜^O^!!



























先日の、すずちゃん♫

































先日のアンジュちゃん♫

頭部の被毛 のばしてま〜す!




















先日のイチ君♫







先日の小春ちゃん








先日のアトム君♫












































先日のシロ君♫


















チョコちゃん♫



















マギーちゃん♪






  



































だから




トイレは覗かないでって



言ってんじゃーーーーーン!!


じーーーーーーーーーーーーーっ..........













































お客樣方が、僕ちゃんに会いに来てくださったりします^。^

「僕 嬉ちぃなぁ〜^.^」