僕ちゃん、元気でね!!!

今日は、僕ちゃんとお別れの日でした...。



生後2ヶ月の時に、つるんとしてとぼけた感じ(笑)で入って来て、
今年の8月4日で7才になる僕ちゃんですが...
本当に沢山の思い出ありますね〜。。。







2007年のブログ「僕ちゃんとの別れの日」
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070511






2009年のブログ「僕ちゃんとの再会」
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090114












先日の定休日は、お出かけしてきましたよ〜!

ココファームも行きました^^










帰って来たら こんな感じ^^;










































夕べは一緒にねんね^0^















































かわいこショコラちゃんは、「僕 兄さん いなくなっちゃうの?」


「いつもいたよね〜!」
















イケメンジャック君も、「なんで〜〜〜???」













今日のHotelのベトリントンテリアのかわいこキャンディちゃんも
「僕ちゃん ばいば〜い!」











今日のHotelのかわいこモモちゃんも

「僕ちゃん、いつもいたよね〜★ばいば〜い!」



















ろーちゃんも、「僕ちゃん、ばいば〜い!」




















僕ちゃんは、昨年はHoneyで約170日過ごしました。
一年の約半分を...



そしてやっぱり、私が 辛い時、悲しい時、苦しい時、いつも笑わせてくれ。。



我が家のワンちゃんの様に いつも味方でいてくれて。。。



本当に助けられました。








この一週間は本当に寂しくて何とも言えない日々でしたが...
Twitterの皆さんに沢山励ましてもらいました!)




私 今日は泣かずに! 笑顔でお別れできましたよ^。^





「僕ちゃん、ありがとう!!」



そして 皆様!長い間 僕ちゃんを可愛がってくださって、
ありがとうございました!!!


今後、写メ送っていただける事になっておりますので!そしたらUPしますね★