看板張り替え♪

今日は、色褪せてしまった

私が描いたハニーとぽん太の看板の

シート張り替えをしていただきました^_^



こんなに綺麗になりました♪( ´▽`)





私も、この看板の様に張り替えてもらいたい
♪(´ε` )









あはははは( ̄▽ ̄)





















あはははは( ̄▽ ̄)









じーっっっっっ(~_~;)













Hotelのあっくん、やっぱりオモチャに夢中(≧▽≦)





そして、今日から受付開始のiPhone、予約完了しました^O^
4のままでしたので...ずーーーっと待ってました!
楽しみです♥