親不知抜きました!

皆さん、今晩は♪

秋のお彼岸ですね〜。。。

暑さ寒さも彼岸まで..と言いますが、暑いですね^^;












今日と明日は定休日です。


そして今日は私、左上の親不知を抜歯しました!
昔、横に生えてしまった親不知を抜いた時はその後膿んでしまったり、それはそれは大変でしたので...(゚o゚;;
以前も言いましたが、私は大の歯医者さん好き♥気持ち良くなってしまい、いつもスヤスヤ眠ってしまい起こされたり、口を開いておく器具?を入れられたり^^;治療は何の問題もなくむしろ楽しみな位なのですが、抜いた後の痛みなどが心配で怖かったです(T.T)

歯医者さんは、今回のは素直に生えててしっかりと掴みやすい小さい歯だから大丈夫大丈夫とずっと言ってくださってました^^
さすが、、、本当に、今の所大丈夫です^。^
ただ、今日は楽しみのジムもおちゃけも我慢でした^^;;

とほほ。。。>。<;










撮れたワンちゃんのお写真をUPしま〜す!

(≧∇≦)








(≧∇≦)








(≧∇≦)











(≧∇≦)







(≧∇≦)









(≧∇≦)











辰年も、あと3ヶ月半で終わりだなんて。。。(>.<;)


















シャンプーしてさっぱり〜♪


変わるわよ〜♪(´ε` )




シャンプー後^O^

(今回はシャンプーの日でした♪)