2017’ 命名20周年ありがとうございます!


新年明けましておめでとうございます!



旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




また 2017年、Honey命名20周年を迎えます。
皆様本当にありがとうございます‼








長期ホテルの プードルのあーちゃんファミリーちゃん達、ダックスのココロちゃんと恒例の年越し\(^^)/






















皆んな元気元気(*^o^*)




お外も楽しそうに(^_^)






ココロちゃん、ナデナデすると顔隠しちゃいます(^。^)







あーちゃん達のバトルが楽しいですよ(*^o^*)




そして年末、4年半前に遠くにお引越ししてしまった僕ちゃんパパさん&僕ちゃんから、素敵なお手紙とプレゼントが届きました(T . T)

私にとって年の終わりに最高のプレゼントでした‼
本当に嬉しかったです( ; ; )
ありがとうございました(>人<;)










年末のトリミング&ホテルのワンちゃんのお写真、撮れたお写真だけですがm(._.)mUPします!

ポメのクーちゃん♪















プードルのアンジュちゃん♪












フレンチのチャーリー君♪













プードルのポポくん♪















プードルのロアちゃん♪















サモエドのモコちゃん♪














ダックスのメイちゃん&コッカーのアンジュちゃん♪










チワワのリリーちゃん♪















コッカーの北斗くん♪














プードルのモカちゃん♪















プードルのすずちゃん♪