今日のメンバーちゃん達

みなさん、こんばんは。
携帯から更新します。



今日のメンバーちゃん達は、、、

シーズーの花ちゃん、
サモエドのモコちゃん、
パピヨンのスピちゃん、ミラちゃん、あずきちゃん
ダックスのろーちゃん、
プードルのチョコちゃん、
チワワのぷーちゃん、
Hotelのポッキー君
でした(^-^)



今日は、みーんながやけに、
私の足に『ねぇねぇ』と
カリカリしたり、『遊ぼうよー』『ちょっとちょっとー』と言ってヤキモチやいて話しかけてきたり、、、(*^_^*)

またまた、犬ってかわいいなぁ...(T^T)と!あらためて思ってしまいました(^o^)v



いつも会うみんなを愛おしく、、あらためて情を感じてしまったワタクシでした。




(慌ただしく、、、いい写真が撮れなくて。。かわいこパピヨン三匹娘ちゃんのお写真をUPいたします^O^)












それにしても、
めっきり寒くなりましたね〜{{(>_<;)}}

朝、日中、夕方からの温度差に、、いったいどんな恰好をしたらよいのか、わかりません(+。+)

日中に大汗かいて、夕方は凍えてしまいます(>_<)
自分の頭と身体、ついていかないです(笑)



それと!私はやっぱり眠くて眠くて...

夜寝て、朝が早い早い(^-^;

毎朝目覚ましと共に、『さっき寝たのに〜〜〜』と呟いてます(^-^;



皆様、風邪をひかない様、十分にご注意くださいませ!