雪はうんざりヽ(´o`;

先日の、2回目の雪は、、、翌日の暴風雨(-。-;ホントうんざりでしたね>_<

↓こんな感じでした(T . T)



水曜木曜の雪マーク、なくなってくれて本当に良かったですね‼︎






ワンちゃん達もみんな、あまりの大雪は嫌いという事が判明しました^^;


お外大好きなワンちゃんも、殆どの仔が後退りしたそうですよ^_^

でも時々…えー⁈って思う、インドア⁇と思ってた仔が張り切って遊んだ…というお話もありました(⌒-⌒; )













パピヨンのスピちゃんは、この、雪がない滑り台の所から一歩も動きませんでした(笑)娘さんのあずちゃんは大丈夫でしたよぉ^ ^













先日、羽生パーキングに遊びに行きました!
お江戸になっていて…楽しかったです(*^^*)


ラーメンも、私好みのさっぱり細麺で、すっごく美味しかったです‼︎







あったまる食べ物…お鍋や汁物に飽きたら、ひーふーしながらドリアもなかなかあったまりますね(*^_^*)
何日か続けて作りましたよ♪