アルゼンチン決勝進出(≧∇≦)


いや〜NED vs ARG!本当に緊張感半端ない、退屈だけど退屈じゃない、いい試合でした‼︎
疲れました^^;


後半途中からアルゼンチンの足が止まり、プレスも掛からなくなって来て、とっても心配でしたが>_<カラダで何とか>_<

最後はPK戦になってしまいましたが…


私はずーっと、オランダも押して来たので、複雑でしたが。。
スナイデルのPKの時は泣きそうになりました>_<)
でも、一押しは、はじめからアルゼンチンでしたので!
けどけど しかし!オランダも最高でした‼︎



今回MOMはロメロでしたが…私的には、ロッベンを殆ど1人でブロックしてたマスチェラーノ‼︎




昨日は、歴史的なブラジルドイツ戦でしたが^^;
3位決定戦、そして運命の決勝…クライマックスです‼︎