だからDAKARA...

honey-ponta2006-07-01

写真は、グズマニア。
花言葉は ”いつまでも健康で幸せ” 。



今日、お客様が...「なんだかやる気がないというか...別に何があったとかじゃなく,毎日の日々に嫌気がさし,疲れるし何にもしたくないし...不安だし...人にはわからない鬱だし...困ったから,精油を選んで」とおっしゃり...
気分に活気,気分の高揚を。。。そして不安な気持ちを落ち着かす意味で,
ローズマリーレモングラスとシダーウッドをお持ちいただきました...。(シダーウッドはもともとすごくお好きだそうです。)


何もない平凡な日々は幸せだと言いますが...人間はずっと同じという事はありませんが...
何か起こっても.何もなくても.ストレスになるんですよね...

その方は,「人生やり直せるならやり直したいね〜」と...。
と〜っても素敵な方なんですよ!
私は「まだまだじゃないですか〜」と。

。。。私は、本当にその気,やる気が十分にあり、そしてそこに『悔しい思い』なんかが混ざっちゃったりしちゃったら,,,人生って何度でもやり直せるのでは〜?と思います。

。。。赤ちゃんは、産まれて来た時  ”あ〜またこの世に来ちゃった〜〜〜とオぎゃーと泣く”  と言いますよね。
私はあれって本当だと思います^^;


人生って。。。

だからDAKARA。。。

ジョジョッビぃジョッバ〜 ジョッビジョッバ〜〜〜

ジョジョッビジョッバ〜 ジョっビジョッバ〜〜〜〜 ジョ,ジョ,ジョ, ジョッバ〜....バ〜...

キョンキョンメーテルも、やけに説得力ありませんでした〜???
そのお客様は。。。結局,私の馬鹿話とこの歌で大笑いをしながらお帰りになりました;;;




さ〜て!!W杯!!!ドイツVSアルゼンチン!!!!!1-1(PK戦4-2)で!ドイツ!!!!!
アルゼンチンがおしてたのに!!GKレーマンが救っちゃいましたね〜!うっわ〜!!!!!
そして、イタリアでしたね。。。
なんだか...ポンターゼと一緒に、、、気分はすっかりドイツに飛んでます^0^;