ロンパースベア(≧∇≦)


お友達のお子さんは、2歳半になります♪

2年半前に、私が出産のお祝いでプレゼントした新生児の時のお洋服を、こんな可愛くロンパースベアにしてくれました(≧∇≦)

額と靴下のピンクの部分が、私がプレゼントしたお洋服だそうです(^-^)

とっても嬉しいです❗️


有難う❤️










Hotelだった ろーちゃんは、先程ご帰宅しました。

張り切ってましたよ〜〜(*^◯^*)


















今朝の朝ご飯♪
私がめざしが好きな理由は…
7年前の京都で、、、
京都で最も予約出来ないお店として知られる、今やミシュラン二つ星‼︎の 銀閣寺の近くのお店で…お野菜中心のメニューの最後に、ご飯とめざしが出たんです。お魚ずきの私は…美味し過ぎて感動し、以来めざしLOVEです(笑)