梅ご飯♬

お友達に、
手作りの梅干しを
沢山いただいたので
梅の炊き込みご飯を
作りました♬
私はここに、
白ゴマを振って食べます😊



ここの所、寒暖差や夏の疲れもあり
ほんのちょっとだけ
(ほんのちょっとだけですが😅)
食欲落ちていたのでものすごーく
美味しいです❣️





本当に上手です😊













撮れたお写真を。









新しい家族の弟君!

前回初めてのシャンプーで
今回2回目。
生後5ヶ月半
初めてのカットでした😍
遊びながら(笑)
お利口さんに頑張りました😙


























































3日間のHotelでした〜♬





食欲旺盛元気いっぱいだね\(^o^)/