太く育ってくれて(T . T)



火曜日に、お庭の木々達お手入れしていただきました♪
スッキリしました!










今朝も、長期Hotelのろーちゃんとお外で遊び。。(^o^)/

この2本を見てください…


↓下の写真は、7年半前の新築移転の時に 雪降る中植えた後の写真。


本当に太く立派に育ってくれて>_<
一緒に頑張ってくれてるんだなぁ〜と改めて感動しました。


はじめ、1本の方が なかなか育たなくて…「頑張れ〜」って 肥料をあげたり支えたりしていたのが、、、
今じゃ「おまえが頑張れよ」と言ってます(笑)

木って凄いな!と思いました‼️






2015'二中生マイチャレ終了しました(^-^)