講座締め切りとさせていただきます。

今月の17日の、ペットの「食」と「健康」の講座…定員になりましたので、とりあえず締め切りとさせていただきます!


ではでは、超犬好きの皆さんで、楽しくお勉強して 楽しくお食事いたしましょう(╹◡╹)


楽しみにしています!
よろしくお願い致します‼











撮れたお写真だけですがm(._.)mUP致します^_^




先日のココアちゃん❤

今みんな換毛期です。
ココアちゃんも頭までお着替え中で^ ^
おリボン一瞬だけつけました^ ^















先日のモナちゃん&姫ちゃん❤

モナちゃんお耳とお顔を伸ばしてます♪
かなり伸びて来ました(^○^)


姫ちゃん ポーズ決まってるよ♫
















先日のはなちゃん❤

オヤツちょーだい(´∀`)















今日のエイトちゃん❤

え?写真⁇って、まったりくつろぎちう(o^^o)