vol.2

光ちゃんは、先程大好きなママさんのお迎えでした(^-^)

今回、私もビックリしましたが、、本当に楽しそうだった事(゚∀゚)

本当は親友そして師匠の剛くんと一緒なら100倍楽しいのでしょうが

まだ一歳になったばかりで、キャピキャピパワーが
みなぎってます( ◠‿◠ )

朝から晩までオモチャでピコピコ〜〜ピコピコ〜〜(*^ω^*)


剛吉君以外のお友達は 敵だと思っていたけど…(^_^;)
かなり変わりました^_^



暫く一緒だった あーちゃんファミリーとは、ケージ越しにお鼻をつけられる様に❣
^ - ^




順番に遊んだりする事もきちんとわかってくれる様に(^_^)v






みんなとご挨拶(╹◡╹)





ボーダーコリーのイチ君の側にも♬







ダックスのココアちゃんともお話を♬












シュナのモナちゃん&ミニピンの姫ちゃんともご挨拶(^-^)
ふたりはオヤツの方が興味あり(⌒-⌒; )














Hotelのタロちゃんは、生後7ヶ月に♬
光ちゃんにもみーんなにも、グイグイあそぼあそぼ( ◠‿◠ )