平昌オリンピック終わらないで欲しい(^^;;

昨日は羽生結弦選手宇野選手 凄かったですね!


個人的に、1番の楽しみは平野歩夢君でした♬
勿論やっぱり圧倒的で!よく頑張ってくれて楽しませてもらいました‼ありがとう(≧∀≦)

羽生君は今回初めてじっくり見て、、^^;凄いスケートするんだな〜と改めて!
いや〜〜ホント感動しました★
金メダル ありがとう!



オリンピック まだ終わらないで欲しいです( ・∇・)







今日から6日間Hotelの剛吉君❤
21時過ぎからのスピードスケート小平500メートル応援 一緒にスタンバイしてます( ◠‿◠ )



静かに一緒に応援しよーよ!と言っても…
イタズラばかり(°▽°)走り回っております(^∇^)






















お友達からいただいたトマトが美味しい‼ので、毎日食べてます❤

冬は寒いので、必ずあたためてから食べてますよ(^^)
















粒ちゃん❤今日は入れ替わりだったけど…今度剛くんに遊んでもらおうね(^○^)

















サラちゃん❤今日も張り切ってました(*^o^*)


















お茶目なモモちゃん❤いつも、ママさんのモモちゃん話も楽しみにさせていただいてます(*≧∀≦*)今日も楽しかったです!




























プードル 1才のショコラ君❤

とーっても元気‼で可愛い(´∀`*)

若さパワーがみなぎってます★




























昨日Hotelから帰った光ちゃん

お友達に釘付け!笑笑

プー太君❤は私に、『光ちゃんがずーっとガン見してる(゚∀゚)』ってこの表情(⌒▽⌒)





















ジャック君❤相変わらず、
オヤツちょうだいアピール凄いです(*^ω^*)























プックル君❤
やっぱり、遊ぼ遊ぼアピール凄いデス(*´∇`*)


























アンジュちゃん❤ヤキモチ王女(*≧∀≦*)




















モカちゃん❤
私の肩をマッサージしてくれるモカちゃん♬なのですが…今回は、私の顔めがけてました(^_^;)




















ろびくん❤カット中は居眠りだけど(^_^;)他はハシャギまくりです(*^ω^*)