ワンちゃん涼しくしてあげてくださいね^_^

今日はちょっと嬉しい知らせがあり…

ラッキーガールのみんなも 一緒に喜んでくれましたよ♬

今日は7ワンちゃんみーんな女の子でした^_^




モカちゃん❤暑さに負けないで大ハッスル(╹◡╹)














マシューちゃん&ルルちゃん❤
ママさんに送っていただいたお写真♪

涼しいお部屋でスヤスヤ…♪



ルルちゃん!シャンプーしたばっかなのに(;´д`)
大好きなプールに入水‼笑笑































先日の、ミル君❤

抱っこしてパチリ。『どこを見ればいーの』ってお顔してますね(╹◡╹)














先日のプー太君❤

振り向きショット( ◠‿◠ )











梅雨はどこにいった?って程 連日の猛暑ですが…
ワンちゃんは暑いの大の苦手です!
皮膚や被毛、カラダに影響ありますので、、、
くれぐれも、温度調整しっかりしてあげてください‼