蒸し暑過ぎですね(>_<)

昨日は大雨でしたが、、今日の蒸し暑さと言ったら半端じゃないですね(>_<)
私は、先程お仕事が終わり、グッタリしてしまいました(・_・;

ワンちゃんも人間も、湿度って嫌ですよね(>_<)






生後4ヶ月半の、マルプーの男の子 マル君❤

初めてのトリミングでした( ◠‿◠ )
よく頑張りました♬

可愛いです❤❤❤




今日は他、スタンプーのサラちゃんやプードルのジン君やダックスのエリちゃんやチワワのあっくん&みーくん&クロちゃん…元気いっぱいでしたが、みんな お水がぶ飲みしてました(⌒-⌒; )しばらく暑いのがんばろーね´д` ;




















先日のトマトちゃん❤



先日のすみれちゃん&六花ちゃん❤