暑さに負けないみんな( ´∀`)

夏に負けない 今日のメンバーちゃん達( ´∀`)



産まれて初めてのHotelの、チワワの剛吉くん&光介くん(╹◡╹)

仲良しのふたりは、いつでもどこでもプロレスごっこ(°▽°)

お外はあまりの暑さなので五分ほど(^^;;

走りまくり‼そしてやっぱりプロレスごっこ( ̄▽ ̄)




食欲旺盛元気元気(^O^)/



























Hotelのあーちゃんファミリーちゃん達(╹◡╹)



相変わらず みんなでバトルして、はしゃいでます( ◠‿◠ )
やっぱり食欲旺盛(^O^)/







夏バテしないのは 良い事です( ´ ▽ ` )





みーんな、順番こで遊んでます^_^

























ロアちゃん^ - ^

お外は暑いので、用を済ませたらダッシュで中へ^ ^

中ではヤキモチ焼いてばかりでハッスルしまくり(*^_^*)
















もうちょっとで生後5ヶ月のプーマルのマル君(^^)

シャンプー気持ち良さそうでしたが…お友達が怖いみたいで(^^;;

マル君、みんな怖くないから大丈夫なのよ^ ^














ヨーキーのキクマロ君^ - ^

僕もみんなと遊びたい遊びたい*\(^o^)/*と大興奮^ ^