キノコが



ミディアムプードルの寅次朗君❤

クマさんのぬいぐるみじゃありませんよ(≧∀≦)

生後9ヶ月で楽しい遊びっぷりはたまらないですよ(o^^o)














さてさて、うちのお庭にキノコが生え(^-^;


食べるかどうか迷ってます(嘘です^_^;)




ロビー君も「なんだこりゃ!」笑

先日の赤い実は、、(皆さんに聞かれましたが^_^;)結局食べました!本当にマンゴーバナナの味で美味しかったですよ(〃ω〃)





飛び回ってたロビー君でした(^O^)





















「キノコは食べないでよ〜」

エイトちゃんに言われました( ´∀`)






























ロアちゃん振り向きショット(*^◯^*)