ヨーキー仔犬ちゃん♬


○○様のおうちの 新しい家族♬
生後2ヶ月ちょっとのヨーキーの女の子でぇす(╹◡╹)

先日Honeyで 元親さんから○○様への引き渡し ご対面でした(^-^)

メロメロな○○様ご家族の元、幸せにすくすく育つ事間違いなしです(*^_^*)



元気元気にちょこちょこして、超可愛い❤



お名前は、昨日の時点では家族相談でまだ決まらなくて今日中にと仰ってましたが…今日は決まったかなぁ( ◠‿◠ )


成長が楽しみです\(^o^)/




















長期Hotelのふたりは、昼間の本格的なお散歩じゃない時はよくわかっていて、ここに入る!日向ぼっこする!と言います^_^お利口さんですね♬


ダックスのメイちゃんは寝ている事が多いですが…今回のお泊りでは本当に、朝夕夜の本格的なお散歩で歩く歩く‼春を楽しんでます(^O^)
















































最近特に甘えん坊の北斗君^ ^

今日も抱っこ抱っこ!笑


















今日はお友達達に嬉しそうに大興奮だった寅次朗君
\(^o^)/



























デイケアマー君&プーちゃんはお外で大はしゃぎでした\(^o^)/























































































やっぱりお茶目なそらくん♬


























いつもお外に遊びにも来てくれてる粒ちゃんは…うちの定休日の時などは、真っ暗な中 まるで忠犬ハチ公の様に 私が出て来るのを待っててくれるそうで
(´;ω;`)
なんて可愛いのでしょう😍

粒ちゃん、明日はお休みだよ〜〜>_<
気が付いたら出てくねー(*´∀`*)