ククちゃん初めてのシャンプー❣

生後3ヶ月半を過ぎた ヨーキーの女の子 ククちゃん、初めてのシャンプー(部分カット)でした(╹◡╹)



ビフォー








シャンプー中( ◠‿◠ )













シャンプー後❣

サッパリしたね\(^o^)/

超可愛い❤❤❤






デイケアで、午前から夕方までいたククちゃん♬

今後みんなと仲良し出来る様、なるべく沢山のお友達と触れ合いしてもらいました^_^

寅次朗君やヒナちゃんやイチ君とも沢山追いかけっこしたりして遊び\(^o^)/




ポップ君も大興奮\(^o^)/







コクリコクリ眠いのを我慢して(^◇^;)私の手が空くのをジーっと観察( ◠‿◠ )

手が空いた夕方、膝の上で居眠りしちゃいました(*^o^*)






大好きなママとお姉ちゃんのお迎えでした♬



ご家族皆さんの色んな愛情たっぷりで(*≧∀≦*)
すくすくと優しく女の子らしく成長しているククちゃんでした❣



今夜はゆっくり休んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)