台風一過

昨日は台風の影響で、一日中雨でしたが…
今日は台風一過で秋晴れの暑い一日でしたね〜〜

お散歩行けなかったニコちゃん&ぼたんちゃんは、朝からテンション上がりまくりでした(≧∀≦)

トリミングして、おうちへ帰りました(^-^)
お迎えでまた大はしゃぎ(╹◡╹)























まだ一歳になってないラピスちゃん♬

元気元気(≧∀≦)

ボタンねーちゃん、遊びましょ*\(^o^)/*
































もう直ぐ生後5か月になる たろ君♬

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにはしゃいでました(≧∀≦)

ニコねーちゃん、ぼたんねーちゃん、遊んで遊んで〜*\(^o^)/*





































ジン君♬

笑顔で張り切ってました(≧∀≦)
































おーちゃん♬

台風一過は気持ちいいね〜〜
日中ちょっとオシツコタイム。
暑いのに、もっとお散歩行こうよ〜〜と言ってました(^_^)































剛吉君♬

抱っこすると直ぐネムネムモードにΣ(・□・;)
目瞑っちゃった〜(^_^;)

けど、終始ダンスしてはしゃいでる感じです( ◠‿◠ )




























マロン君&プリン君♬

今日もふたりでじゃれ合い楽しんでました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪