昨日からHotelの可愛いふたり❣



今回ふたりとも なんだかいつもよりノリノリで\( ˆoˆ )/すっごく張り切って元気なんですよね〜〜陽気がちょうど良いせいなのでしょうか(^.^)




























ぼたんちゃんの後ろの、おねぇちゃんのニコちゃんにご注目(*'▽'*)
いつも大体の夕方になると、ご飯‼ご飯‼と言い始めます( ^ω^ )
私は、お散歩の後にご飯と決めているので、、、
「ご飯の前のお散歩早くして〜〜‼」と言いε-(´∀`; )
ご飯が置いてある場所の前で立ちます!( ̄∀ ̄)

↑立ってます( ◠‿◠ )

















今日、そんなニコちゃんを見ていた スコッチのすみれちゃん&ダックスの六花ちゃんは…「ニコちゃんがご飯ご飯て言ってるわ⁇」( ^ω^ )↓

「うちら、オヤツ欲しいんですけど(^ν^)」

みんなお散歩行ってご飯あげてもいーよ?その代わり、私達にオヤツ忘れないでね〜〜❣と言ってました(^.^)






















今日はシャンプーだった3ワンファミリーちゃん(o^^o)

来週のHotel楽しみにしてるね❣




















今日
デイケア(保育園)だったおーちゃん(^-^)








今日
同じくデイケア(保育園)だったマロン君&プリン君(^-^)















先日Hotelから帰った粒ちゃん(o^^o)
毎日遊びに顔を出してくれてます(^-^)
で!遊び場の角でこんな風に(*'▽'*)私が出てくるのを待っててくれてます( ◠‿◠ )

可愛いですねぇ(^O^)❣




















GW前半は、かなりの暑さらしいですね!
熱中症とか くれぐれも注意なさってくださいね!

もう既に暑いけど(><)って、先日の北斗君(^-^)









Hotelからおうちに帰ったヤマト君!
なかなか 他のみんなみたいに甘えたりをストレートに表現出来ないシャイな部分も消え去り^^;遊ぼ遊ぼ撫でて撫でてアピールしまくってたね\(^-^)/