焼き豚 続き (笑)

前回の更新からの続き…ですが(笑)
焼き豚料理追求してます(^_^;)

キュウリやトマトとのサッパリサラダ風とか、
ピザとか 美味しかったです♬
でもやっぱり!ラーメンが1番美味しいですよね(╹◡╹)❤

王者だと!




あっ!ひらたいうどんでカルボナーラ風や味噌バターうどんもなかなかでした^_^


まだまだ追求します(・∀・)












今日は、風がありましたが、、あたたかくて!いい日でしたね!
お客様方皆さん、車の中が暑いと仰ってました(^O^)























お引越しされてしまいましたが…(T . T)

埼玉から、遠くから トリミングいらしていただいていて(>_<)
本当に嬉しく思い( ; ; )感謝致しております‼
ありがとうございます(T-T)
会えて嬉しいです‼‼

超可愛いんですよ❤


会うと 喜んでくれて、楽しそうにしてくれて(>_<)
ずーっと 一緒に遊んでいたい( ◠‿◠ )










夕陽が差し込み、心地よい夕方でした♬

















お昼ラーメン食べたわね(・・?)ネギの匂いがしたわ!と言われました(^_^;)

バレバレでした(^^;;

















お写真は撮れませんでしたが、マルちゃんや柚子くんも、あたたかくて嬉しいのか(^^)ノリノリでした♬








ご機嫌♬〜〜♪










ノリノリ〜〜♬〜〜♪