長年励まされました!


長年に渡り、◯◯ちゃん◯◯ちゃんママさんが届けてくださっていたこちらのお豆腐屋さんのお豆腐厚揚げ油揚げ…
この度閉店されるという事で( ; ; )先週、最後の貴重なお豆腐を 私にもまた お届けくださいました(;ω;)
沢山の思い出があります。色んな事思い出します…311の震災の時も、停電の真っ暗な中食べました…忘れてはいけませんね>_<



先週ゆっくり味わって美味しくいただきました。長年本当にありがとうございました!

そして、お豆腐屋さん、ありがとうございました!












先日、自家製のバジルの葉とパルミジャーノ•レッジャーノをいただき、これは!と久々にペストソースを作り、、♬パスタやトーストやサラダ、鶏肉や豚肉にかけたりは勿論ですが、、、
下の豆腐団子↓にペストソース最高でした♬♬♬

























くぅちゃん❤

今日夕方シャンプー後にちょこっとお部屋に付き合ってもらい…
『今夜のお夕飯はなーに⁇』^_^

こんな風に見てる(о´∀`о)
可愛いですね❤^ ^


こちらの焼き豚を 暫く色んなお料理にしていただきますよ(╹◡╹)

クンクンクンクンしてました(^◇^)



今夜は炒飯と焼うどんとビールにしました!
焼き豚美味し★くて!食べ過ぎました( ̄∇ ̄)

明日はラーメンですね(^_−)−☆