今日はポカポカ


Hotelのニコちゃん&ぼたんちゃん❤
「オヤツオヤツ〜〜‼」💕


今日はポカポカでしたね〜〜♬
皆さんお休みの方はお出掛け日和でしたね^_^

夕方から風が強くなってきて段々冷えて来ましたが!

ふたりはお散歩からさっさと帰ってきて^^;
早くご飯‼と言ってました( ◠‿◠ )


張り切ってます^ - ^



















モナちゃん&姫ちゃん❤


姫ちゃんは相変わらず みんなや来た人に大声でご挨拶( ^∀^)
私が電話してたりしても、わざと「誰から〜〜⁈」と大声で邪魔します(笑)
かまってちゃんのかわい子ちゃんです^ ^












剛君とロンちゃん❤
昨日はケージ越しにちゅっちゅっして遊んで
大喜びでした(^◇^)