爽やかな日曜日

今日は一時 風は強めでしたが、爽やかな日曜日でしたね^ ^


撮れたお写真だけUPします!









生後100日の、シーズーのひなちゃん❤

今日は初めてのシャンプーでした^_^


可愛い❤❤❤
シーズーちゃんの仔犬ちゃん 久しぶりです‼

お利口さんでした(^O^)












ホテルのココロちゃん❤

相変わらず食欲旺盛!張り切ってます(╹◡╹)










ロア君❤

オヤツのおねだりばかりしてました( ◠‿◠ )










昨日のニコちゃん&ぼたんちゃん❤

やっぱりオヤツオヤツ〜〜♬










昨日のココアちゃん❤

ご褒美ください(⌒▽⌒)








みんな、食欲旺盛‼
何よりです^_^
これから暑くなるから…太らない程度に、体力つけようね^ ^








都合により、、、
6月21日(水曜 定休日)は営業とさせていただき、そして6月23日(金曜)をお休みとさせていただきます。