雨が降る前に…

今夜から明日にかけて雨が降るそうで…寝る前のお散歩を早めに行ってきました。
春の嵐で風も強く?なんて話しもありましたが、今の所静かです!







みんなのトリミングやグルーミング風景を毎日こんな風に眺めてるふたりです(*^_^*)

可愛い🎶

日頃から食欲にムラがあるコッカーのアンジュちゃんは、今回のお泊りでは、本当に食欲旺盛‼一度だけ半分残しましたが、その1度だけでした!
速攻で食べてしまいます^ ^それもガツガツ勢いが凄いです( ^ω^ )


ダックスのメイちゃんは、いつもより元気に張り切ってお散歩してます(*^_^*)メイちゃんはいつでも食欲旺盛(╹◡╹)
夕ご飯をねだる時間が日々早くなってたりします( ̄▽ ̄;)
今日も、午後3時半から「ご飯〜〜‼」とオネダリして(^^;)まだ4時にもなってないからもうちょっと待っててと(⌒-⌒; )

私がメイちゃんや他の仔を触ったりしてると、すぐヤキモチモードになる超ジェラシーレディのアンジュちゃんは、、やっぱり抱っこ大好き❤
































そして今日は剛吉君と粒ちゃん一緒になり…
またふたりとも大興奮‼大喜び\( ˆoˆ )/

ふたりのヤキモチ焼きっこも、超楽しかったです( ◠‿◠ )
私に褒められると、「僕の方がいい仔だよ!」「私の方がいい仔だよ!」ってアピールがたまらなく可愛かったですよ❣


仲良し仲良し\(^-^)/
剛君の親友の光ちゃんも一緒に遊べるといーな♬










































































































前回のブログのヨーキーちゃん❣
今日夕方お爪など切りました♬

命名「ククちゃん」❤???
微妙に お名前ご家族会議続き(⌒-⌒; )
まだまだ すっごくちっこいですが、日々の成長本当に楽しみですね♬