筍♬


今朝は筍ご飯に筍味噌汁♬
旬ですね〜〜最高です‼
私は、必ずと言っていいほど、毎朝味噌汁です^ ^
私のパワーの源です\( ˆoˆ )/







チゴ百合、ミヤコワスレ、スズラン❣


癒されます♬














今日は、Hotelのワンちゃんしかお写真撮れませんでしたが。。。



粒ちゃんパワー全開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
けれど、日に日に大人になって、以前よりイタズラも落ち着いて来てる所も沢山あり…(*'▽'*)
お利口さん\( ˆoˆ )/
来るお友達来るお友達にプリプリして仲良しになり❣
ご飯もモリモリ食べてまーす\(^-^)/















大和君❤
嫌いな雨でも我慢して、張り切ってお散歩してます^_^
雨が酷くなったら(>_<)行けそうな時は(>_<)と、2時間起きにお外へ♬
今回産まれて2回目のお泊りですが、とってもお利口さんに♬
お友達達をジーーっと観察しながら(^.^)時々粒ちゃんにふざけたりしながら(笑)大和君なりに楽しんでます\(^-^)/
食欲も旺盛!

















ジャック君❤
昨日は下校中の小学生の男の子達と競い合って歩いてお散歩してて、子供達みんな笑って大喜びでした\(^-^)/
相変わらずオモチャオモチャ!幼い粒ちゃんの事は優しく見守ってくれてますが(^-^)オモチャだけは競い合います(^-^;