朝が気持ちいい♬


今日は、朝のお散歩が滅茶滅茶気持ちよかったです\( ˆoˆ )/

私、やっとこ花粉症がなくなり♬余計かもしれませんが…


今のこの過ごしやすい気候のまま、暑くならなかったらいーですよねぇ。。(^_^;)








写真は全く撮れませんでしたが、
今日もトリミング&グルーミング&Hotel &保育園のワンちゃん達で朝から賑やかなHoneyでした(╹◡╹)





私的に このオモチャシリーズの新作バナナが凄く可愛くて❣
お客様にオススメしたら(^ ^)気に入っていただき入荷♫

夕方遊びに来たチワワの粒ちゃんもご購入いただきましたー( ´∀`)
なんだか、粒ちゃん似合いすぎ(≧∀≦)
お泊りの時一緒に遊ぼう\( ˆoˆ )/