薔薇に癒され


毎年ブログに書かせて貰ってますが、、、

今年も、あの‼
素敵な薔薇のお庭の❤


いただきました(*≧∀≦*)


常日頃 ママさんが大切に育ててらっしゃるこの素敵な薔薇に、
毎年 本当に癒されてます(>_<)幸せ♬

いつもありがとうございます!

暫く涼しいままであります様に…>_<





ふたりとも、素敵なお庭で 毎日いい香りを楽しめていーなぁ❣
(╹◡╹)

またまた ひょっこりはんで遊びに行っちゃおっかなぁ( ^ω^ )





































今日はシャンプー中 居眠りしてて可愛いかったね(*´∀`*)




















今日もお茶目で可愛いかったね(*^_^*)

私はまた ママさんの爆笑トークで大ウケしちゃいました( ◠‿◠ )

























いっぱいお着替えしてサッパリしたね(*´∀`*)

再来月の長期Hotel頑張ろうね(*^_^*)
















「ご飯まだかなぁ^_^」

いつもおねぇちゃんに可愛いがってもらって沢山お散歩してもらって幸せだね❤
















今回は楽しそうに 私にふざけてくれて良かった(*^_^*)

本当は遊ぶの大好きなのね〜〜❣














ククちゃん3ヶ月を過ぎ(≧∇≦)(送って貰ったお写真です♫)

少し大きくなりました(*^_^*)

初めてのシャンプー楽しみにしてるね(*≧∀≦*)