爽やかな日♬


一時風は強かったですが、今日は爽やかな日でした♫

タロ君とお外で追いかけっこ\( ˆoˆ )/









今日はワタクシ30分寝坊しまして…>_<
焦りますねぇ 寝坊は!
みんなお利口に 朝までおトイレ我慢してるんですよ
(´∀`)



タロ君は、お友達大好き❤で!でも遊ぼ遊ぼ〜〜ってグイグイ積極的に行くので、あーちゃん達や 写真は撮れませんでしたが他のみんなに逃げられたり怒られたり(^◇^;)どの仔とも思い切り遊べる訳ではないのですが、昨夜は寝る前のお散歩でプードルのショコラ君とバッタリ会って♬同じノリなので(^ ^)夜な夜な暫くワイワイ遊びました\( ˆoˆ )/良かったね〜〜楽しかったね(^。^)



きなこちゃんは、タロ君抱っこしてると…


あっ!


目を三角にして怒り(^_^;)








タロ君にツンツン💢(^◇^;)

因みに タロ君は喜んでます 笑










タロ君は明日シャンプーなので、今日はその前にブラッシングを♫

換毛で抜けた下毛で遊び出すという無邪気さ( ^ω^ )










































蘭々ちゃん❣

素敵な飼い主さんと出逢えて幸せだね❤
出逢う運命だったけどね^ - ^

























スマイリーちゃん❣

ビフォー(^ ^)
(声をかけると嬉し顔してくれるんですが、、その流れで変顔気味に(^◇^;))



シャンプーブロー後!

やはり スマちゃんも 抜けた被毛に興味あり(^ ^)
カットした毛ではなく、抜けた下毛です!




アフター

カット後!




あ〜〜疲れたぁ〜〜!(^^;)笑

お疲れ様(^。^)























夕方♬粒ちゃんとタロ君\( ˆoˆ )/

ふたりとも、産まれが3ヶ月違いで同い年です(*^^*)
タロちゃんは先日一歳、粒ちゃんは7月で一歳になります^_^



そして、粒ちゃんを送りに、一緒にお散歩\(^o^)/

お散歩というか…粒ちゃんは必死に走ってるだけ(^◇^;)




粒ちゃんも、明日はシャンプーだね☆〜(ゝ。∂)




そして…
いつのまにか咲いてました❤