近くが震源地の地震(・・;)

今日は、震源地が群馬県南部(震度5弱)の地震がありましたね(・・;)

凄い地響きでした(>_<)

みんな、ワンワンワン‼て吠えてましたよ〜〜


足利の震度は出てなくて(~_~;)
佐野市で震度3でしたが。。
きっと3強くらいだったのでしょうね。













今日Hotelのふたり(^-^)

















明日までHotelベッキー君\(^-^)/

夕方の グラウンドでのお散歩♬
あっちも行きたい!こっちも行きたい!とグイグイ
張り切ってまーす(^ν^)






















シャンプー&2泊3日の粒ちゃん\(^-^)/

1週間ぶりですが…パワーアップしてる(*⁰▿⁰*)

来て すぐさま イタズラ(☝ ՞ਊ ՞)☝





























モモちゃん♬
地震びっくりしたわぁ〜」

写真撮れなかったけど、抱っこ紐可愛かったね❣











ジン君♬

お外で滑り台にまたがってたね〜〜*\(^o^)/*
元気で何よりだね(*⁰▿⁰*)










シャンプーだったマル君♬

今日も元気いっぱい*\(^o^)/*