コロンビアにリベンジ達成\(^-^)/

昨日は W杯 日本代表がコロンビアに勝利して

リベンジ達成\\\٩(๑`^´๑)۶////


嬉しかったです(*⁰▿⁰*)


とは言え、勝負はこれからです。


私的にはこのグループで日本が最も苦手なのはセネガルだと思います(・・;)


ここ、何とか引き分けに持ってってもらって!勝ち点1が欲しいです(>_<)






そして!チャー君

半端ない


昨日 ボールを抱え張り切ってました(^.^)

見える人には見えたと思いますが…
スタメンでした*\(^o^)/*笑










昨日帰った粒ちゃんは…
イタズラして私が「あー」とか「コラー‼」とか言うと…
すかさずササッと私のところに来て きちんとお座りをし《オテ オカワリ》をやりますε-(´∀`; )

うまいなぁ(^^;;
でも誤魔化されないぞ〜笑笑
















Hotel光ちゃん

ドヤ顔( ̄^ ̄)

そしてすぐ抱っこ(⌒-⌒; )
今もスイカスタイルで甘えてます(^◇^;)

雨が上がった夕方は、ゆっくり40分お散歩して来ました(^.^)